「6000円ぐらいの格安電動オナホを買おうか本格的なA10ピストンSA+PLUSを買おうか迷ってます。どっちが失敗しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

6000円の電動オナホなんかゴミです。

買ってもすぐ壊れるだけです。

気持ち良さもしょぼくて心情的にもゴミで、

すぐに壊れて物理的にゴミになるのです。

オールインワンでゴミです。

安物買いの銭失いです。

6000円の電動オナホを作る方だって、

目的はシンプルです。

高級電動オナホのバトンタッチ役として作ってるんです。

「結局、高級電動オナホ買うんだろうなぁ」

ってわかりきったうえで、

その渡橋しになるような、

キューピットになるような、

バトンタッチになるような、

そういう電動オナホを作るんです。

すぐに壊れるとか、

気持ち良さがしょぼいとか、

改めて、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が最高だって、

そう感じるように作るんです。

なので、

その流れに乗ったら普通に6000円を無駄にするんで、

その戦略を見極めて、

スキップして、

いきなりゴールであるさっきのA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

情強なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了