「電動オナホが欲しいんですがそんなに本気じゃなんで1万円以下にしようと思ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

だめです。

一万円以下の電動オナホなんかゴミです。

結局、

後から『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買うことになります。

まるで、

コンビニのハンバーガーとマクドナルドのハンバーガーですよ。

マクドナルドのハンバーガーが食べたいって思ったときに、

マクドナルドに行くのが面倒だと思って、

デリバリーを頼むのも高くついて面倒だと思って、

近所のコンビニのあのパンコーナーにある、

意味不明に高いハンバーガーを買って、

しょぼいなぁ。。って思いながら食べて、

結局、

ハンバーガー食べたい欲は満たせなくて、

結局ですよ、

マクドナルドに行くっていう、

そういう無駄遣いと同じことが起きます。

なので、

節約のためにも、

近所のコンビニに行くのはやめて、

手軽に買えそうなそのへんの安い一万円の電動オナホを買うのはやめて、

さっきの本命のA10サイクロンSA+PLUSを買うのが賢い買い方なのです。

コンビニのハンバーガーを買おうなんて意味不明ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了