「動作音対策にA10サイクロンSAプラスを毛布でくるんで使うのって故障したりしないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

故障しますんでやったらダメです。

禁止行為です。

たしかに、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』の動作音を軽減したくてですよ、

毛布とかバスタオルとかでぐるぐる巻きにすればですよ、

動作音は少し軽減されます。

ですが、

熱がこもってしまって、

ぶっ壊れるんです。

本体寿命が縮むんです。

これ、

やりがちな初心者あるあるですよ。

やったらダメな行為です。

熱がこもってしまってバッテリーが急速に化学反応してしまって、

バッテリーが急速にヘタってしまうんです。

あと、

モーターに熱がこもって、

モーターに負荷がかかるせいでモーターが壊れるんです。

本当にやったらダメな行為です。

なので動作音を減らしたい場合は、

空気清浄機でカモフラージュするようにするのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了