「A10シリーズの電動オナホの専用ホールのメンテナンスにベビーパウダーって要りますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

要らないです。

そこまでしなくていいです。

普通に洗ってそのままです。

ベビーパウダーなんか使ってると、

なんていうか、

オナホが趣味みたいになってしまいますので、

大型オナホとかラブドールの延長線上かもしれませんが、

オナホが趣味になったら彼女できなくなりますので、

そこまでしなくていいです。

普通に洗って、

そして、

タオルで拭き取って、

あとは保管するだけです。

いちいちベビーパウダーなんか塗る必要無いです。

というか、

そもそもベビーパウダーなんか持たないです。

ベビーパウダーを持つってことはやはり、

大型オナホを買ったり、

ラブドールを買ったりしたからですね。

なので、

結局、

そもそも大型オナホとかラブドールとか持ってたら彼女できなくなりますので、

そのメンテに必要なベビーパウダーは、

そもそも、

今回においては本来の目的は彼女作ることなんで、

本来、持っていないものなんです。

まったくもって不要なのです。

持っていてはダメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了