「A10サイクロンSAプラスはフィニッシュできなくて自分で上下に動かす人が多いらしいのですがそれならA10ピストンSA+PLUS買った方がいいんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

使い分けるのが正解です。

そもそもに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を上下に動かすのってナンセンスです。

まるでカレーをフォークで食べようとしているようなものです。

向いてないのです。

なので、

上下に動かしたくなったら、

ちゃんとピストン動作である、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが正解です。

そして両刀持ちになったときに、

二刀流になったときに、

じゃあこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』はどうするのかっていうと、

焦らしプレイで使うようにすればいいのです。

彼女とのエッチで、

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイをしてもらうんです。

ペニスをもてあそんでもらうんです。

その小道具として使えるのです。

なので、

A10サイクロンSAプラスはエッチ用にして、

そして、

さっきのA10ピストンSAプラスはオナニー用に、

それぞれ役割分担するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了