「新作の専用ホールのロックもプリズンもスクイーズも全然欲しく無いんですがすべて買い揃えるメリットってなんかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

女の子にモテるメリットがあります。

なぜかっていうと、

専用ホール縛りで揃えていると、

やはり青と白の筒がズラッと並ぶことになるんで、

それがかなりセンスいい感じになるんですよね。

異性にとって、

センスいいアダルトグッズの収集に、

見えるわけです。

なので、

彼女がいたり、

彼女ができたり、

そういったときに部屋に遊びに来ることが必ずありますので、

そのときに、

ちょっと一時的に外出しているときに、

部屋に彼女を置いて外出しているときに、

彼女が引き出しを開けたときにそれを目撃して、

そのときに、

へぇ〜センスいいじゃんって思われて好印象なんです。

女って意外に見てないときに探ってきますからね。

なので、

市販のハンドオナホを買ったり、

雑多に買っていくよりも、

専用ホール縛りで買っていくほうがモテるんです。

なので、

今回の『A10ピストンSA専用ホール ロックβ』も、

A10ピストンSA専用ホール スクイーズβ』も、

A10ピストンSA専用ホール プリズンβ』も、

全然欲しいと思わないかもしれませんが、

とりあえずインテリア目的として、

モテる目的として買っていくのがオススメです。

なんだかんだ言って、

使うときが意外にありますからね。

なので買って取っておくのがいいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了