「先日A10サイクロンSA+PLUSを買ったんですがイケなかったです。無料でできる対策方法は何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

本体を手で触って操作するんじゃなくて、

今後はスマホで遠隔操作するんです。

そうすれば気持ち良さの次元が変わります。

トリップします。

使用するアプリは、

メーカー公式のこの『VORZEコントローラー』を使います。

それで簡単にA10サイクロンSA +PLUS(プラス)と、

スマホを連携できます。

Bluetooth接続です。

イヤホンで他にブルートゥース接続していても、

追加で同時接続できますので大丈夫です。

アプリ起動したらもう、

説明書とか要らないです。

アプリ起動したら直感でわかります。

そして、

今後はそのスマホだけで操作するんです。

とにかく気持ち良くするコツは、

本体を触らないことです。

本体を触るから、

「今、機械を触って操作してシコってるんだ」

っていう、

その冷めた現実に戻されるのです。

なので、

スマホで遠隔操作して、

本体に触らないようにすることです。

ちなみに、

もちろんですが、

大前提として、

電オナホルダー』で本体を固定していることです。

それが大前提です。

また持っていない場合は購入必須ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了