「〝めちゃくちゃ気持ち良いというわけではない〟という低評価口コミを見たんですがそれなら他の安い電動オナホが正解なんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが正解です。

というのも、

オナホは気持ち良さだけでは選んではダメだからです。

気持ち良さだけで選んだ場合、

とにかく、

電動オナホでもなんでも、

アダルトグッズはとにかく、

非モテ路線まっしぐらなものになってしまいます。

その代表が大型オナホです。

そしてラブドールです。

一般の電動オナホも同様です。

なので、

ただただ高評価だからと言って、

適当に買ったらまんまと、

彼女できなくなる道に堕ちてしまうのです。

最悪ですよ。

自己責任です。

誰も教えてくれませんからね。

「オナホなんかどれ買うかなんて自由じゃん」

とか言って、

彼女できなくなっても保証してくれませんからね。

なので、

彼女できる道に戻さないと、

ずっと独居老人の悲劇の末路でしかなくなります。

なので、

とにかく、

最初の段階でこじらせないように、

ちゃんと、

「これなら持ってても彼女できるぞ」

っていうそういうオシャレな電動オナホを選ぶべきなんです。

こういうの学校で教えるべきですよ。

でも教えないんです。

酷いですよね。

「物を買うときはちゃんと彼女ができそうなオシャレでモテそうな物を買いましょう」

って教えるべきなんです。

なので、

オシャレはオシャレでも、

女性ウケがいいオシャレですよ、

男性ウケがいいオシャレはダメです、

女性ウケがいいオシャレです。

その女性視点の絶妙なラインをクリアしている電動オナホが、

まさに今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』なのです。

そのへんの電動オナホはそのラインを決して越えることはできないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了