「安い電動オナホを長時間使ってたら煙が出て火事になりそうでした。A10ピストンSA+PLUSは長時間使ってもそういう危険な事は起きないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

起きないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

熱暴走して故障して煙が出るとか、

そういったことは起きないです。

決して起きないって思ってていいです。

そのへんのしょぼい作りの電動オナホとは違うんです。

家電ですからね。

ジョークグッズではあるんですが、

その一般的なジョークグッズとはわけが違いますから。

なんていうか、

イメージとしては、

格安スマホとiPhoneです。

それまで2万円以下か1万円以下の格安スマホを買って、

速攻で不具合が出始めたり、

エラーが出始めたり、

アプリがフリーズしたり、

アプリがクラッシュしたり、

突然再起動するようになったり、

アップデートエラーが起きたり、

そういったことに悩まされて、

もうそのうざったさから開放されたいって思って、

ちゃんとしたスマホですね、

つまり、

iPhoneに乗り換えた瞬間、

すべてのスマホの悩みから開放されるあの、

あの完全体の完成度です。

あれが今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったときに、

同じような体験が訪れます。

とにかく安全ですよ。

そのA10ピストンSAプラスなら、

外出中に突然出火したりする心配も無いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了