「連動動画はスマホでしか見れないという低評価口コミをよく各所で見るんですが実際はどうですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そもそもパソコンでエロ動画見るのは終わりです。

パソコンでエロ動画なんか見てたら彼女できなくなります。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使うときに、

連動動画をオカズに使うときに、

スマホでしか見れないってなったときに、

こう思うべきなんです。

「なるほど、スマホで見るほうが彼女できるんだ」

って。

なぜならA10サイクロンSAプラスを持っていたら、

自然に彼女ができるからです。

素直に使っとけば自然に彼女ができるんです。

なのでそこで反発して、

パソコンで見ようとしたり、

パソコンで見れないからイラついたりするから彼女できないんです。

それまでの非モテの習慣を改めることが大事なんです。

じゃあ、

そのスマホで見るってなったときに、

画面が小さくてうざいってなるんで、

つまり、

連動アダルトVRにシフトするようになるんです。

VRですよ。

VRをオカズにするようにするんです、今後は。

そもそもに、

従来のAVなんか見てると彼女できないですからね。

ちなみに、

スマホからも完全にエロを排除したい場合は、

アダルトVRの王様である、

この『DPVR-4D Pro』を買うのが正解です。

スマホからエロの完全卒業です。

彼女にスマホを見せられる綺麗さです。

そういった感じで、

自然にモテる習慣に変わっていくのです。

なので、

今回のこの『A10サイクロンSA+PLUS』を買ったときに、

動画関係でイラッとするかもしれませんが、

それは自分の中に残留している非モテの習慣が悪さしてるだけなので、

素直にその非モテを卒業して、

そのA10サイクロンSA+PLUSがおもむくままに使うのが正解なのです。

彼女が自然にできて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了