「予算的にA10シリーズの中でどれを買おうかかなり迷ってるんですがどれを先に買うのが正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まずはA10シリーズの中でも王様にあたる『A10サイクロンSAプラス』から買うのが正解です。

まずはそれからです。

あと、

予算とかそういう考えでA10シリーズを買うのはナンセンスです。

というのも、

彼女を作る道において、

A10シリーズの全種類必要だからです。

なので、

予算的にどれがいいかとかじゃなくて、

結局どれも買うことになりますので、

なので、

その中でも、

まずは、

彼女に手で持ってもらう焦らしプレイのときでも、

そういったときでも使えるほうである、

A10サイクロンSAプラスがまずは先なんです。

A10ピストンベーシック』は最後でいいです。

なので、

A10サイクロンSAプラスを買ったら、

次は『A10ピストンSAプラス』です。

そして、

シメに『A10ピストンベーシック』を買って完結する

っていう感じです。

その流れが正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了