「A10ピストンSAプラスは家電だっていうのをよく見るんですが家電には思えないんですが言い過ぎでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初はそう感じます。

特に購入前は、

「家電とは思えない」

「家電っていうジョーク?ジョークグッズだけに」

っていう感じです。

そして購入して届いてしばらくしてもそう感じます。

ですが、

数ヶ月とか、

数年とか、

ずっと使ってるとですね、

思うんですよね。

明らかに、

他の電動オナホとは違うということに。

いちいち耐久性が高くて、

しかも外見も全然ボロボロにならなくて、

普通、電動オナホのメーカーってすぐ買い替えさせるために、

すぐに外見がボロボロになるような素材を使ったりするんですが、

なんか素材レベルで高級で、

その外観に全然擦れキズが目立たないんです。

なんかもう、

iPhoneみたいな感じです。

iPhoneって、

長く持ってても全然きずつかないですよね。

でも格安スマホって2年もすれば結構ボロボロになりますよね?

あれです、あの違いにそっくりです。

もちろん、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』はiPhoneのほうですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了