「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが専用ホールの洗浄ってそんなに気を使わないとすぐ劣化するんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

すぐ劣化します。

まず、

裏返しちゃだめです。

普通、

今まで一般のハンドオナホとかを使ってるとですよ、

例えば『まだ名前がありません』とか、

それらを使ってると普通に洗うときは裏返して洗うと思います。

それが一般オナホの常識ですね。

ですが、

その常識が、

A10サイクロンSAプラスの専用ホールには通用しないんです。

すぐ裂けますよ。

すぐ裂け広がります。

なので、

裏返しちゃだめですし、

裏返して乾燥させるのもダメですし、

タオルを巻いた割り箸を突っ込むのもNGです。

せっかく数千円も払って買った専用ホールが、

適切じゃないメンテ方法のせいで、

速攻でパァになるんです。

なので、

ちゃんと、

洗浄するときは裏返さずに洗って、

より正確にするには『ホールクリーンブラシ』を使って洗って、

そして乾燥させるときは、

急速乾燥できる『オナドライ』を突っ込んで、

それでメンテを完結させるんです。

なお、

乾燥がオナドライだけでは心配な場合は、

この『格安オナホ洗浄スタンド』を使うのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了