「A10シリーズの電動オナホールって風呂で快適に使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えないです。

湿気で壊れます。

防水じゃないんで、

そういう湿度が非常に高い場所で使ったらダメです。

浸水故障したらパァです。

じゃあ防水の電動オナホを買おうとか思って探してもですよ、

どれもこれも非モテなものばっかりです。

そんなの持ってたら彼女できなくなるっていう電動オナホばっかりです。

なので、

結局、

A10シリーズの電動オナホを買うしかないんです。

家族バレとかが心配かもしれませんが、

普通に、

自分の部屋に空気清浄機を置いて、

扇風機を置いて、

どれもフルパワーで常時稼働させとけばですよ、

その状態で、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンBASICとか、

どれも普通に動作音はかき消されますので、

全然気にしなくていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了