「外箱って取っといたほうがいいですか?(A10サイクロンSAプラス)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買ったときに、

化粧箱みたいな外箱が付いてくるんですが、

それはべつに捨ててもいいです。

そのサイクロンって、

フリマで後々処分できるんですが、

そのときに外箱があると便利ではあるんですが、

別にですね、

価値には関係ないです。

外箱ナシでも普通にほしい人が名乗りをあげてくれますので、

サクッと譲り渡せます。

なので、

特にその、

最後の処分のときに外箱が必要な気がする…

っていうのが大きいと思いますので、

結論として、

別に要らないっていうのが実際なので、

邪魔に感じる場合はササッと破り捨てて、

さっきのA10サイクロンSAプラスを、

堂々と部屋にインテリアとして飾り始めるのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了