「メスイキとかは全く興味無いんですが一緒にWAD Bulletを買うのってアリですか?(A10サイクロンSAプラス)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

というのも、

アナルの性感帯って、

開発していないよりも、

開発してるほうがモテるからです。

一般の女性にモテなくてもですよ、

そういったアナル責めとかもできるような、

元風俗嬢とか、

そういった変態な女性にモテるようになります。

なので、

将来、

彼女ができる可能性が広がるんです。

アナルだけでなく彼女できる可能性も拡張されるんです。

なので、

アナルグッズって、

一応持ってるだけでふと使う時が来ますので、

今回の『WADBullet』は、

A10サイクロンSA+PLUSと一緒に買うのはかなり正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了