「〝A10ピストンSAプラスを使ってたら途中でバッテリーが切れて萎えた〟という低評価口コミをよく見るんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それ、オナニーが長すぎます。

女性に引かれます。

ドン引きされます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』って、

バッテリー持続時間が2時間です。

低速で動かせば2時間超えもいけます。

それ以上長時間オナニーするのって、

不健全です。

彼女できなくなるなります。

シンプルです。

女の子に「オナニーどれくらいするの?」って聞かれたときに、

2時間以上してるって言ったらですよ、

ドン引きされますよね?

それが全てです。

なので、

A10ピストンSA+PLUSが改良されてバッテリー持続時間が3時間に進化することを期待するんじゃなくて、

自分がやばいって思って自分のほうを改めるのが正解なのです。

なので、

そういったバッテリー持続時間短いとか、

そういった低評価はまったくもって気にしなくていいです。

オナニーなんか長くて一時間でいいです。

一時間も長いです。

30分でいいです。

なんなら15分でいいですよ。

なのでそんなバッテリー持ちの低評価なんかまったくもって参考にせず、

さっきのそのA10ピストンSA+PLUSをサクッと買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了