「動作がカクカクするんですがA10ピストンベーシックのほうを買い直したらカクカクしませんか?(A10ピストンSAプラス)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その場合はどっちを買ってもカクカクします。

なぜなら、

デカチンだからです。

デカチンだから動作がカクカクするんです。

なので『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』でも、

A10ピストンBASIC』でも、

どちらもカクカクします。

それらは標準ペニスまでの人を対象にしているからです。

ですが、

大丈夫ですよ。

裏技があります。

まず、

専用ホールじゃなくて、

市販のハンドオナホを装着して使うんです。

しかも長いやつです。

例えば『R-20』が王道です。

それを装着するんです。

そして、

ここでコツなんですが、

裏技なんですが、

インナーカップありますよね?

あの黒いインナーケースともいうやつです。

それに装着するときに、

ハンドオナホの後ろのほうだけ装着するんです。

そして残りのほとんどをデロンデロンに垂らした状態で使うんです。

A10ピストンSAプラス本体から、

デロンデロンに垂れている状態です。

まるでシャーペンの芯を出し切ってるような状態です。

まるでカニの腕の殻をむいたような状態です。

そのデロンデロンのに垂れたハンドオナホに、

下からすくうように挿入して、

そして動作開始するんです。

そうしたらデカチンの人でもカクカクすることなく使えます。

しかも、

不安定な使い方で落ち着かないと思いきや、

かなり生物味が増した動きになってくれてやみつきになりますからね。

なので、

買ってみてカクカクしたらそれは自分がデカチンだってあきらめて、

その裏技で使っていくのがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了