「〝充電中のパーセント表示が無いからムカつく〟という低評価口コミをよく散見するんですが実際はどうですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初は気になりますね。

ですが、

どうでもよくなります。

気にするなってことですね。

まるで、

SNSで返信が遅い人に対して、

何回もアプリ開いてはチェックして、

もうあの閲覧数の表示が自分の閲覧だけでどんどん上がっていくみたいな、

そういう感じの狂気です。

返信を秒で送ったら怖がられるのと同じです。

返信が秒で来たら怖いのと同じです。

なので、

バッテリー残量が気になるっていうのは、

そういう狂気に似ています。

なので、

もしそう感じたのなら、

自分が狂気に堕ちているって思っていおいたほうがいいです。

なので、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』のその、

バッテリー残量っていう機能が無いことは、

普通に気にならなくなるので大丈夫です。

寝る前に充電をセットすればいいだけです。

あと、

普通に連日使えます。

バッテリーは意外にかなりもちますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了