「専用ホール選びなんですが今すごく急いでて選んでる時間が無いです。まずはこれ買っとけば最強っていうのはどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スティールです。

スティールさえ買っとけばいいです。

この『スティールβ』ですね。

まずはそれですよ。

まずはそれが始まりです。

イメージで言うと、

マクドナルドで飲み物で迷ったらコーラを頼むあの感じです。

あの感じに等しいです。

スティールがコーラです。

なので、

とにかく選んでる暇なんか無いよっていうときは、

さっきのスティールβを買うのが正解です。

なお、

α版もあるんですが、

この『スティールα』なんですが、

α版は耐久性が向上している反面、

挿入感に人工感と無機物感があるんで、

上級者向けです。

なのでさっきのβ版を最初に買うのが最適です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了