「長期旅行で電動オナホを持っていきたいのですがどの電動オナホがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホがおすすめです。

機内持ち込みサイズのスーツケースに入れるとして、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』か、

それか『A10ピストンBASIC』がおすすめです。

ちなみに、

他の電動オナホは論外です。

というのも、

もし、

もしですよ、

手荷物検査のところで、

止まったらですよ、

やはり見られることになります。

そのときに、

そのへんの電動オナホだとかなり恥ずかしいことになります。

当然、

その電動オナホが特段にオシャレな見た目じゃないので、

「うわぁ・・・絶対彼女いないわ・・・」

って、

そういう口調でそういうことを思われます。

世の中にオナホなんて自由じゃんって思ってくれる優しい人って、

滅多にいないですからね。

一方、

さっきのA10シリーズはですよ、

とにかくオシャレなんで、

専用ホールもオシャレなんで、

女性に対してセンスいいじゃんって思われる見た目なんで、

たとえチェックされたときに見られても、

そういう現実にさらされたときでも、

まったくもって堂々としてられるんですよね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了