「もしペニスが長かったら専用ホールの奥までしっかり挿入感を感じ取れるんですかね…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

逆にですね、

ペニスが長かったり、

ペニスがデカチンだとそもそも動かないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)には安全センサーがあって、

ペニスが長いとですよ、

そのセンサーが誤作動してしまって、

すぐに緊急停止してしまうのです。

なので、

結局、

専用ホールの奥の感触を味わうかどうか以前に、

デカチンだとそもそも動かないのです。

なので、

大前提として、

A10ピストンSA+PLUSって、

ペニスが標準サイズから短小サイズを想定して作られていますので、

なので、

「専用ホールの奥まで感じ取れたらなぁ」

って思うかもしれませんが、

デカチンだと満足に使えないという落とし穴がありますので、

まったく気にしなくていいです。

ちなみに、

デカチンの人は裏ワザを使えばA10ピストンSAプラスは使えます。

専用ホールじゃなくて『R-20』みたいな長いハンドオナホを装着する必要があります。

さらにそれを装着する際に、

インナーカップに奥まで装着するんじゃなくて、

後ろのほうだけ装着するだけにして、

あとはデロンデロンに露出して垂らした状態で、

そのままA10ピストンSAプラス本体に装填して、

そのまま垂れて飛び出て露出したハンドオナホに挿入して、

そして動作開始したら使えます。

安全センサーが誤作動したりしなくなります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了