「専用スタンドを買うべきかどうか迷ってます。今年こそ彼女作ろうとも思っています。できるだけ交際費に使いたいんですが…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用スタンドは必須です。

少なくとも『電オナホルダー』は必須です。

というのも、

彼女ができたら時間がほんと無くなるからです。

ホント、

時間が無いです。

日々LINEをしていて、

日々彼女のことばかり考える必要があって、

彼女に会うときに身だしなみもさらに磨く必要もあって、

その身だしなみをアップさせるためのグッズとかテクニックも普段からチェックする必要もあって、

全然時間が無いんです。

本来自分に使っていた時間がですよ、

彼女に使う時間が大きく食い込んできてしまって、

かなり時間がなくなります。

だからといって放置するとチャンスを逃します。

なので、

とにかく、

そういった時間が無い中でオナニーするときに、

彼女の自撮り写真で抜くときにも、

やはり時短ツールとして、

さっきの専用スタンドが必須になってくるんです。

手で持ってするよりもはるかに短時間で即抜きできます。

手で持ってするとだんだん手も腕も疲れてきてしまって、

快感に集中できなくなってイクのに時間が掛るようになります。

なので、

さっきの電オナホルダーはせめて必要なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了