「王道の専用ホールのスティールβもサッカーβも飽きたんです他に即抜き系の似ている専用ホールはないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ワインドβ』です。

それが即抜き系です。

だからと言って、

人工的で、

無機物的で、

そういった硬い感じのゴリゴリした、

そういうのじゃないです。

生物的な挿入感で、

有機物的な挿入感で、

そういう生来的な感触ですね。

つまり現実女性のオマンコに挿入するのと同じカテゴライズです。

その生物的な挿入感でありながら、

即抜き系です。

なので、

スティールもサッカーも持っていて、

もっと似たようななのが欲しいっていう場合は、

さっきのワインドを買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了