「専用ホールのスティールβが自分には刺激が強すぎたんですが即抜き系かつもうちょいまったりした専用ホールは無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ヒリックスβ』がおすすめです。

ヒリックスは、

刺激的な専用ホールです。

ですが刺激的は刺激的でも、

レベルとしては中刺激です。

しかも、

中刺激は中刺激でも、

低刺激寄りの中刺激です。

なのでまったり寄りの中刺激です。

それでいて即抜き系です。

なので、

今回の、

そのつまり、

現実女性のおまんこで、

そのおまんこがかなり名器で、

とにかくすぐにイッてしまうっていう、

そういうのが再現されている専用ホールです。

なので、

スティールβが強すぎる場合は、

やはり現実女性のおまんこに近いほうが抜けるんで、

さっきのヒリックスを買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了