「結局、専用ホールってαバージョンとβバージョンどっちを買えばとりあえず正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

βバージョンが正解です。

例えば専用ホールのトリプルジーなら、

トリプルジーβ』のほうを買うのが正解です。

なぜかっていうと、

現実の女性のそのおまんこの感触とか、

そういった生来的な感触ですね、

生物的で、

有機的な感触がベースになっているのは、

βバージョンのほうなんです。

一方、

αバージョンのほうは、

無機物的な挿入感で、

人工的な挿入感で、

硬い挿入感で、

なんていうか、

気分転換に使うっていうそいう感じです。

メインでは使わないかなぁって感じの挿入感です。

ただ、

今まで透明の硬いハードハンドオナホを好んで使っていたような人は、

逆に、

βバージョンではなく、

例えばベルなら、

ベルα』のほうを買うのが正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了