「少々ペニスが大きめで専用ホールのα版を使ったらβ版と違って負荷がかかり過ぎて壊れる心配があるんですが大丈夫なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

壊れないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

モーターにかなり負荷が掛かっても壊れないようになっています。

それほど高性能なモーターが搭載されています。

工業用のモーターです。

おもちゃじゃないんです。

そのへんの電動オナホはもちろん、

モーターがおもちゃ用ですよ。

なので、

モーターに負荷がかかりすぎるとすぐに壊れます。

あっという間に壊れます。

それが電動オナホ業界の常識です。

ですが、

A10ピストンSA+PLUSはその常識を覆しているのです。

なので、

少しペニスがデカくて、

しかも素材が硬いアルファ版の専用ホールを使ったせいか、

やたら摩擦の感じや締付けが強くなったせいか、

例えば『スティールα』を使ってなんか、

スティールβのときよりも、

A10ピストンSAプラスが苦しそうに動いているのが気になるかもしれませんが、

まったくもって故障の心配はしなくていいので、

大丈夫なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了