「普段は大型オナホで抜いているせいかA10ピストンSAプラスがそんなに気持ちよくなかったです。やっぱり自分には合わないんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

大型オナホに染まっているせいで、

彼女できなくなる道に堕ちてしまっているだけです。

なので、

彼女ができないのは本当にやばいので、

年齢を重ねていくにつれて本当に惨めになっていきますので、

なので、

一刻も早く、

その彼女できない道から脱出するために、

とにかく、

その元凶であるその大型オナホを処分することから始めるのです。

そして処分したら、

今後は、

A10ピストンSA+PLUSのほうだけを使うようにするんです。

もちろん、

大型オナホの気持ち良さを知っているので、

しょぼいなぁって感じることになります。

ですがその不満に感じる部分は、

新しい大型オナホで満たそうとするんじゃなくて、

彼女を作って満たそうって思うようにするんです。

そうして、

とにかく、

使い続けていくにつれてやはりかなり欲求不満になっていきますので、

とにかく、

焦るようにしてマッチングアプリをインストールするようになります。

そして突貫工事で身だしなみを磨いて、

さっそく彼女を作ることを始めることになるのです。

結果、

あっという間に彼女ができてしまうのです。

誰のおかげかというと、

いい感じに欲求不満にさせてくれた、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』のおかげですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了