「専用ホールにローションが残ってメンテが大変なんですがなにかコツとか便利グッズとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

まず大前提として、

VORZEスムースローション』を使うことです。

その洗い落としやすいローションを使うんです。

普通の一般のローションとか使うと、

何回か擦らないと取れませんからね。

なので、

水を注いだだけで勝手に取れるような、

そういうローションが必要なんです。

それがさっきのVORZEスムースローションです。

つまり、

最初からA10シリーズの電動オナホに付属してくるさっきのVORZEスムースローションが最強だということです。

そして、

もっとしっかり完璧に洗い落としたい場合は、

ホールクリーンブラシ』を使うんです。

それを使えば完璧です。

なので、

まずは一般のローションを使うことを辞めることが先です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了