「風俗に行かずにA10ピストンSAプラスで我慢して彼女を作ることに専念するのってありですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

例えば、

女性に甘えて赤ちゃんプレイがしたいとしましょう。

そのときに、

風俗では引かれずにすぐに初対面の状態でもすることができます。

ですが、

リアルというか、

風俗じゃない女性ですね、

そういった女性に、

いきなり甘えるような赤ちゃんプレイをするとですよ、

嫌われることになります。

どん引きされます。

だから彼女ができないんです。

つまりマッチングアプリで最初のメッセージで、

疲れて癒やしを求めている感じだったり、

甘えたような感じのメッセージを送ったりすると、

男性としての魅力を感じなくて、

その時点でブッチされるのです。

まずは女性に男としての魅力を魅せて、

そしてその女性が男として好きになってくれて、

そして交際開始して、

やっとそこで赤ちゃんプレイができるんです。

こういうステップですね、

風俗ではそのステップを省略できるわけです。

ですがそのためにはお金を毎回払う必要があって、

コスパが悪いわけです。

彼女できない男性でいると、

ずっと風俗にお金を使い続けることになってコスパが悪いんです。

なので、

ずっと払ってられるわけじゃないんで、

やはり彼女作らないとダメだなって思えますので、

もちろん、

ラブドールなんかに手を出さずに、

大型オナホにも手を出さず、

ちゃんと、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』で我慢しながら、

そして、

時々、

風俗嬢とエッチの練習をしながら、

再び戦場であるマッチングアプリに戻って、

彼女を作るっていう、

そういう戦いの日々を過ごすのです。

その生活がかなり健全です。

一方、

大型オナホとか、

ラブドールとか、

それらは彼女できないんで不健全です。

なので、

今回のお供して、

特に風俗通いさえもしたくない場合は特に、

さっきのA10ピストンSAプラスをツナギに入れて、

彼女を作ることに専念するのはとっても正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了