「自分が好きなハンドオナホを装着して使いたいんですがA10サイクロンSAプラスって使えませんよね?使えるのって専用ホールだけですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』って、

普通に市販のハンドオナホも使えます。

もちろん、

商品説明にはそういったことは書かれていないです。

ですが普通に使えます。

市販のそのお気に入りのハンドおオナホを、

インナーカップに入れちゃえば普通に使えます。

専用ホールのキノコ形状をしていなくても、

専用ホールのその側面の固定穴が無くても、

普通に、

ハンドオナホのその表面の摩擦とインナーカップとの摩擦で、

いい感じに固定されてそのまま専用ホールみたいに使えるんです。

もちろん、

故障が心配だと思います。

そういうことをするってことは、

メーカーが想定していない使い方で、

しかもモーターに負荷が掛かりそうなことで本体の寿命をかなり縮めてしまうのではないかって、

当然ですが心配になるでしょう。

ですが全然平気です。

私は何年もそれで使ってますが壊れていないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了