「完全な等身大の大型オナホを買えば頂き女子にも遭わなくなって女要らなくなってかなりコスパ高いと思うのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

コスパ悪いです。

だんだんかなり惨めになっていきます。

等身大の大型オナホを買って、

そしてセックスして、

毎日セックスして、

自分は性欲を完全にコントロールできて、

もう性欲には振り回されてないって確信して、

そして、

ふと深夜にコンビニに行ったときに、

信号待ちのときに、

向かいで待っているカップルがですよ、

イチャイチャしていて、

片腕同士で抱き締め合ったりしていて、

デリヘルとかじゃなくて、

完全にリアルのカップルで、

しかもキスもしたりしていて、

そのときに、

自分はメラメラ燃えながら、

「俺は大型オナホで効率的に解消してるんだ。性欲になんぞ振り回されん。」

とか思っててもですよ、

その心の声がそのカップルに漏れてるんじゃないかって感じるほどに、

クスクスって笑われてるような感じで、

固く結った唇のぼっちの自分を見てきながら、

クスクスいちゃいちゃ通り過ぎていくんです。

そのシチュエーションにたびたび遭遇することになります。

かなり惨めな気持ちになることになります。

なので、

とにかくそんなの暗くて冷たくて貧乏な独居老人の末路でしかないんで、

なので、

圧倒的にコスパが悪いです。

最悪です。

大型オナホは最悪な道への切符です。

大型オナホの高評価のレビューなんか全無視が正解です。

なので、

ちゃんと、

これなら持ってると自然に彼女ができるぞっていう、

そういうオシャレなオナホである、

女性にセンスいいじゃんって思われるオナホである、

彼女公認で所有できるオナホである、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うのが、

正解なのです。

まずはそのシリーズの王である、

この『A10サイクロンSAプラス』から買うのです。

それ一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了