「知人が配達員をしているんですが大型オナホ買ったらバレそうで嫌です。なにか代替でおすすめはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

まず大前提として、

配達員って、

ヤマト運輸もそうですが、

日本郵便もそうですが、

佐川急便もそうですが、

中身が大型オナホだって普通にわかります。

なぜかっていうと、

大型オナホが入った段ボールを抱えたときに、

運んでいるときに、

いくら緩衝材とか発泡スチロールで固められていてもですよ、

やはりぶよぶよ動くんですよね。

そのときの段ボールの中で揺れてる感じとか、

異常に重い感じとか、

そのせいで、

大型オナホだってわかるんです。

そして、

「うわぁ・・・」

って思われます。

特に知人の場合は、

さらに一層、

うわぁ・・・って思われることなります。

なので、

やはり大型オナホに未練があるかもしれませんが、

買うのは大却下です。

というか買ったらダメです。

大型オナホなんか買ったら女性にどん引きされて、

とにかくどん引きされて、

とにかく彼女できなくなりますからね。

なので、

ちゃんと、

これなら彼女できるぞっていう、

そういう突き抜けたおしゃれさである、

女性にセンスいいじゃんって思われるオナホである、

今回のさっきのA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了