「無駄な買い物が大嫌いなんですがいきなりA10ピストンSA+PLUSを買っても失敗しませんか?安い電動オナホで効率的に解消した方がいいんですかね…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

圧倒的に無駄遣いしない買い物にできます。

というのも、

人って、

これから電動オナホを買おうって思ったときに、

まずは失敗したくないって思って、

一万円以下とか五千円以下の電動オナホを買って、

それで様子見するんです。

そしてまんまとすぐに壊れるんです。

早くて一週間以内に壊れます。

二週間以内に壊れます。

数ヶ月で壊れます。

結果、

また違う安い電動オナホを買うんです。

そのループです。

そして気づいたら、

A10ピストンSAプラス代は越えているわけです。

もう二度とこんな過ちはおかしたくないって思って、

最初からこれ買っとけばよかったんだって悟って、

最初に迷っていた、

本命である『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を、

結局、

買うんです。

これが誰しも通る道です。

通過儀礼です。

なので、

もうその流れを今回知ってしまったことになりますので、

そういった無駄遣いをせずに、

いきなりゴールである、

さっきのA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了