「A10ピストンSA+PLUSを買ったんですがやっぱり後悔してます。これって返品できないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

返品できないです。

ただ、

使っているうちに買ってよかったって思うようになります。

なぜそう思うのかっていうと、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

長年使うのが目的だからです。

彼女ができても使えますし、

家庭を持つことになっても使えますし、

家族が誕生しても使えますし、

なので、

今後、

オナホ卒業とかじゃなくて、

ずっと所有できるんです。

特に彼女ができたときにですよ、

彼女と破局する原因って浮気なんで、

そのときに彼女の自撮り写真でオナニーするように対策するんです。

なぜならAV見てるのも彼女からしたら浮気だからです。

彼女にとって自分の体で抜いて欲しいわけです。

それを叶えてあげるのです。

そして、

見事に彼女と交際がうまくって、

ゴールインした後も、

妻がちょっとセックスできないっていうときは、

一時的につなぎとして、

今回のA10ピストンSAプラスで我慢するんです。

突き抜けたおしゃれさなので、

妻公認で所有できますし、

センスいいじゃんって思ってくれて好印象ですし、

そして、

家族ができても、

オシャレなので当然家電にしか見えず、

たとえオナホだと家族に知られたとしても、

アダルトグッズを買うときはこういうオシャレなのを買うんだよっていう、

そういう教えにもなりますし、

ずっと所有し続けられるんです。

なので、

その長い長いかなり長い所有期間を考えると、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』の値段は妥当な金額なのです。

例えば車で言うとプリウスですよ。

プリウスって高くてもやはり異常に長く使えるから、

みんな頑張ってプリウスを買うんです。

それと同じ性質があります。

なので買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了