「専用ホールのダブルを買ったんですが洗浄や乾燥が面倒です。なにか楽になるメンテ方法とかないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

コンドームを使うことです。

今回の専用ホールである『ダブル』って、

かなり洗浄が面倒です。

なので、

買ってさっそく最初に生挿入したらもう、

次回からはコンドーム着用の上で使用するのがいいです。

コンドームオンリーで使うのがいいです。

それが楽です。

コンドーム着用にすれば、

かなり雑な洗浄でも、

かなり雑な乾燥でも、

全然、平気でいられます。

イチモツに何も問題は起きないです。

安全です。

なので、

メンテグッズを買い揃えるよりも、

もういっそ、

大量のコンドームをですよ、

例えば『NLSコンドーム(144個入)』を買って、

今後はコンドーム着用で使うスタイルに切り替えるのが正解です。

それが楽です。

ズボラな人や時間が無い人にもおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了