「A10サイクロンSAプラスを買ってみて自分には合わなかった場合、取っとくのが正解ですか?すぐフリマ処分するのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

取っとくのが正解です。

というのも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

ずっと使えるからです。

ライフステージが変わっていっても、

ずっと使えるんです。

なので、

どこかで卒業かそういう感じにはならないんです。

独身のときは、

彼女を作るまでの性処理に必要ですし、

他のオナホとか大型オナホとかラブドールとか持ってたら彼女できないですからね、

その段階でA10サイクロンSAプラスが必要ですし、

彼女ができたときも、

浮気してないっていう証明で、

彼女の自撮り写真で抜くときにも必要ですし、

彼女と交際がうまくいって家庭を持ったあとも必要ですし、

当然、妻がいつもセックスできるわけじゃないですからね、

そして家族ができたときも、

やはり家族が誕生するまでセックスできないので、

そのときに浮気してない証明としてもやはりお供に必要です。

なので、

とにかくずっと使うことになるんです。

なので、

フリマで処分してもまた買うことになってしまいますので、

今は自分に合わなくても、

ずっと取っとくのが正解なのです、

今回のA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了