「専用ホールのシェイプを買ったんですがペニスが細いせいかあんまり挿入感が無かったです。何か対策とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インナーカップの隙間に、

ティッシュとか詰めればいいんです。

今回の専用ホールである『シェイプ』を、

それをインナーカップに装着したときに、

インナーカップとの間に隙間が生まれますよね?

あそこにティッシュとか詰めるんです。

もしくはインナーカップを閉じるときに、

ティッシュを挟むんです。

まるでキャンプグッズの、

あのホットサンドメーカーみたいに、

具を入れて挟む感じです。

ティッシュじゃなくても、

もう使ってないボロボロになったハンドオナホを、

ハサミでカットしたりして、

その切れ端を入れたりするんです。

そうすれば、

物理的に締めつけ感が向上されます。

それだけで締りがよくなります。

なので、

ペニスの太さが原因で、

その専用ホールの内部のギミックが満足に感じられないという場合は、

とにかく、

インナーカップにティッシュなり、

消しゴムなり、

オナホの切れ端なり、

それらを色々詰め込むのがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了