「大型オナホでパンパンSEXするほうがA10ピストンSAプラスとかいうエロのエの字もない機械で抜くよりも勝ってると思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

もちろん、

大型オナホに腰をパンパン打ち付けて性処理するほうが、

やはり気持ち良いです。

ですが問題は、

「そういうことしてると彼女できなくなる」

っていう問題です。

まず、

彼女を作るには、

彼女に見せられるような生活をしている必要があります。

部屋もキレイにしていて、

そういう恥ずかしいものは持ってなくて、

抜きたくなったら激安でもいいので風俗に行って、

そしてオナホを買うっていうときも、

これなら見られてもモテそうだなっていう、

そういうオナホを迎え入れるんです。

その感覚が無いせいで、

その感覚って義務教育で教えるべきなんですが、

教えてくれませんでしたよね?

それがまず問題だと思うんですが、

まさにその感覚がベースに無いせいで、

「彼女いないと終わってるぞ」

っていうそういう価値観がベースに無いせいで、

バレンタインデーに女の子にチョコを貰ってなかったらやばいぞって教えてくれなかったせいで、

まんまと、

大型オナホに手を出してしまうんです。

結果、

どんどん彼女できない道に染まってしまうのです。

そして、

ずっと一人のまま惨めに終わるのです。

独居老人です。

惨めな道です。

なのでその道に脱線しないために、

人は、

ちゃんと、

彼女作らないとやばいぞっていう価値観がある健全なほうである、

まさに迷っているほうである『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うんです。

いくら機械の見た目すぎて、

いくら非エロだろうが、

その見た目なら女性に見られても引かれないからです。

彼女ができるからです。

結果、

すぐに彼女ができて、

彼女がいるときもかなり重宝して、

彼女に会えないときに自撮り写真で抜くっていうこともしますので、

そのときにも重宝して、

彼女とうまくいって家庭を持つことになっても、

やっぱり風俗に行ったら悲しまれるんで、

俺は浮気してないぞっていう証明として、

妻の自撮り写真で抜くっていう、

そういうことしているおかげで、

円満なんです。

とにかくずっと重宝するんです。

彼女ができて一緒に暮らしていく、

その明るい道で、

暖かい道に、

今回のA10ピストンSA+PLUSはつながっていくのです。

大型オナホは暗くて冷たくて寂しくて、

ゴキブリが這い回るゴミ屋敷で、

惨めに一人暮らしていくという、

その末路に繋がってしまうのです。

なので気持ち良さ以前に、

大型オナホに手を出してはいけないのです。

シンプルです。

大型オナホなんか持ってると女性にどん引きされるからです。

それがすべてです。

A10ピストンSA+PLUSのほうを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了