「亀頭責めされるのが好きなんですがそれに特化した電動オナホってあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10シリーズの電動オナホです。

つまり『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』か、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』か、

A10ピストンBASIC』のことです。

それらは共通して亀頭責めです。

亀頭に集中して刺激がくるんです。

亀頭じゃなくて肉棒にしか刺激がないとか、

そういうのじゃなくて、

とにかく、

亀頭そして裏筋周辺、

そこを集中的に回転刺激されたり、

亀頭や裏筋に集中的にピストン刺激されるんです。

なので、

亀頭責めされるのが大好きな人にとっては、

それらA10シリーズの電動オナホはドツボですよ。

そのへんのローターとかの亀頭にかぶせたりする電動オナホを買うよりも、

何倍も何倍も何倍も何倍もコスパ高いです。

他の亀頭攻めグッズも買わなくなりますので、

かなり節約できますよ。

所有する電動オナホは、

それらA10シリーズだけでよくなりますので、

収納するスペースも節約できます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了