「A10シリーズの専用ホールを爆買いしても失敗しませんか?無駄なオナホは買いたくないです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

というのも、

今彼女が欲しいと思っているとしましょう。

そして現在進行系で、

マッチングアプリをガンガン使っていて、

とにかく本気で彼女を作ろうとしているとします。

そのときに、

彼女ができたときに、

その彼女に嫌われたくないって思ったときに、

やはりですね、

A10シリーズの電動オナホは市販のハンドオナホも使えると言えども、

やはり見た目的に、

完全にセンスいいじゃんって彼女に思われたい場合はですよ、

市販オナホじゃなくて、

専用ホールだけで統一して、

その収納棚をキレイに専用ホールだけ陳列させるのが、

モテる感じの収納光景になって、

正解なのです。

ドラストのコーナーみたいに、

かなりオシャレで清潔な見た目になりますからね。

なので、

市販のハンドオナホが欲しくなっても、

市販オナホは見た目の観点から却下して、

モテる見た目である、

例えば『ワインドβ』みたいに白と青の筒で好印象でモテるんで、

せっかくできた彼女に嫌われずに済むんで、

やはりそのオシャレな専用ホールの中から選ぶ必要がでてきます。

そして気づいたら全種類買い揃えていることになります。

なので、

A10専用ホールをいきなり爆買いしてもべつに、

ゴールに一気にたどりついたような感じなんで、

専用ホールは全種類爆買いしても正解なのです。

新作の専用ホールで言うと、

まずはやはり『ベルβ』は必須ですね。

とにかく、

インテリアとしてどんどん買い揃えていくイメージですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了