「もしA10サイクロンSA+PLUSを買った後に事情で思い切って捨てたらその後はどんな感じになりますか?後悔しますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必要になってまた買い戻すことになります。

なので後悔します。

というのも、

例えば、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を捨てて、

そして彼女を作ることに専念するとしましょう。

そして、

無事にマッチングアプリで彼女ができたときに、

毎日ムラムラするわけです。

そこで、

じゃあAV見てシコるのはどうなのかっていうと、

それはやはり相手からしたら悲しいわけです。

理想はやはり、

彼女にとって、

自分の自撮り写真をオカズに抜いて欲しいわけです。

女性って、

彼氏の自撮り写真だけでもオナニーできますからね。

男も自撮り写真でオナニーできるって、

思ってるんです。

でも男からしたらですよ、

AVみたいなエロさじゃないと、

やはりとてもじゃないですが、

イけないんです。

ですが、

彼女は自分の自撮り写真で抜いて欲しいわけです。

そのミスマッチですね。

そのジレンマです。

そのジレンマを解決してくれるのが、

まさに過去に捨てた『A10サイクロンSA+PLUS』ですよ。

それが急きょ、必要になってくるんです。

その電動オナホをまた買い直すんです。

そして、彼女の自撮り写真のお供に、

強制搾精マシンとして、

かなり役に立ってくれるんです。

彼女の自撮り写真だけでも射精できるようになるんです。

しかもオシャレなんで、

彼女に見せられます。

センスいいじゃんって言ってくれて、

彼女公認で所有できる電動オナホです。

そして自撮り写真で抜いてくれているってことで、

浮気していない証明にもなって、

彼女に対して好印象なのです。

おかげで無事に破局することなくゴールインですよ。

「ありがとう、A10サイクロンSA+PLUSよ。」

って感じですよ。

なので、

最初は捨てたくなるかもしれませんが、

後からかなり必要になってきますので、

取っておきましょう。

処分したら後悔しますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了