「A10ピストンSAプラスはやっぱり充電しながら使えない仕様になってしまったのが残念すぎるんですが。。。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、充電しながら使えなくていいです。

というのも、

冷静に考えて、

電動オナホにですよ、

充電ケーブルを挿してですよ、

太ももにケーブル垂らしながらですよ、

それでオナニーしてたら、

やっぱりモテないんですよね。

近未来性に欠けるわけです。

なので、

そのオナニーしている姿ですね、

その姿もやはりモテる姿に洗練させていくことで、

彼女できやすくなっていきますので、

やはり非モテの原因は配線なんで、

それを徹底的に取っ払って、

とにかくワイヤレスにオナニーしているその姿のほうが、

新型を使っているときの姿のほうが、

スマートでモテるんです。

なので、

たとえ今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が充電しながら使える仕様だとしても、

コード垂らしながら、

充電しながら使ってる姿ってやっぱりモテないんで、

なので、

必然的に充電しながら使わなくなるんで、

そもそもに、

充電しながら使えなくていいのです。

もし充電しながら使えることにこだわっている場合は、

自分が彼女できなくなる道に脱線してしまっているってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了