「A10ピストンSAプラスとVRのお供におっぱいオナホを買おうと思うのですが買って正解ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、買ったらダメです。

というのも、

おっぱいオナホなんか持ってたらどん引きされるからです。

女性にどん引きされるからです。

彼女できなくなります。

せっかく、

A10ピストンSAプラスを買って、

女性に対して印象が良くて、

センスいいって思われるオナホで、

やっとモテるオナニー環境になったのに、

オナホ買う時もセンスいいの買うんだねって思われて、

やっと女性に対して好印象に生まれ変わったのに、

そこでいくらVRのお供だからと言って、

やはりおっぱい揉むシーンで空気を揉むのがむなしいからって、

おっぱいオナホを買うなんて、

また非モテに後戻りする感じになって、

本末転倒だからです。

意味ないからです。

無駄な出費です。

彼女できなくなります。

だからおっぱいオナホなんか買ったらダメなのです。

そんな非モテなもの持ってると、

女性にドン引きされるもの持ってると、

ほんと彼女できなくなりますからね。

彼女作る場合はまずは持ち物から変えていく必要があるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了