「専用ホールのオーラルを使う場合とサッカーβを使う場合、どう違うんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の『サッカーβ』を使うほうが、

搾り取ってくる感があります。

というのも、

A10サイクロンSAプラスの専用ホールである、

その『オーラル』と、

さっきのA10ピストンSAプラスのサッカーβの違いは、

その挿入口の中間の部分なんですよね。

これ、

A10ピストンSAプラス専用ホールに共通しているんですが、

例えばサッカーβなんですが、

サイクロン用の専用ホールと違って数センチ長いんです。

その数センチ長いのはどこかっていうと、

挿入口からキリンの首みたいに、

亀の首みたいに、

にょーんって伸びている部分があるんですが、

その部分のおかげで、

ピストン動作で、

いい感じに伸縮して、

絶妙な感じに搾り取られる挿入感が、

プラスされているのです。

一方、

オーラルのほうはそれが無いんですよね。

それが違いですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了