「冷却ファンが無くなったらしいのですがそれってつまり本体がめちゃくちゃ熱くなるってことですか?夏だと余計に心配です…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

そんなに熱くならないです。

かなり対策されてます。

冷却ファンに依存しなくても、

モーターだけでいい感じに熱対策されてます。

なので、

冷却ファンが無いということはつまり、

特に夏とかに使ったらガンガン熱くなってしまって、

とにかくそれが原因で故障に繋がって、

旧型よりもすぐに壊れるんじゃないかって思って、

特に夏は余計に熱くなりやすくて、

余計に故障しやすくなるんじゃないかって、

それで購入を躊躇するかもしれませんが、

ですが実際は、

同じシチュエーションにおいて、

旧型よりも全然熱くならなくなっています。

冷却ファンが無くなったのにです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了