「今年の夏はゲームに没頭したいのでゲームを買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ゲームなんか論外です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

というのも、

ゲームはいつでもできます。

でも彼女ができる可能性は、

年齢を重ねていくごとにどんどん消えていきます。

タイムリミットが迫ってます。

どんどん限られていきます。

なので、

ゲームは彼女ができてからでいいです。

そこで、

じゃあなぜ先にA10ピストンSAプラスが必要なのかというと、

いざマッチングアプリを始めた時に、

いい感じの女性とマッチしてですよ、

会話を重ねて、

毎日メッセージをやり取りするようになって、

それまで浅く薄い会話だったのが、

深く濃厚な会話をするようになって、

いい感じに彼女になってくれるんじゃないかって思ったときに、

そのときに、

A10ピストンSAプラスがあるおかげで、

その女性の写真をオカズにしてオナニーできるんです。

これ、

彼女ができたときに始める習慣です。

浮気してない証明として、

必要な習慣です。

それを彼女予備軍の段階で、

すでにしていることで、

おかげでスムーズに彼女になってくれるわけです。

浮気しないってことで、

信頼してくれるわけです。

そこでやっぱりゲームに夢中だと、

嫌われます。

せっかく彼女になってくれそうな女性と出会ったのに、

逃すことになります。

ゲームのせいです。

ですが、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』は、

その彼女を逃さずに済むんです。

だからゲームよりも先に、

そのA10ピストンSA+PLUSの方を先に買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了