「フェラされたかったらA10サイクロンSA+PLUSよりもリアルラブドールのヘッドを買った方がコスパ高いと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)一択です。

そこでリアルドールなんか買ったらドン引きされます。

女性にドン引きされます。

リアルドールのそのヘッドだけ買ってもなおさらドン引きです。

別に、

女性が直接見るわけじゃないって思うかもしれませが、

そういうドン引きされるもの持ってると、

人間って環境や持ち物に影響されますので、

まさにその不気味で非モテの頂点であるヘッドなんか持ってたら、

自分も不気味で非モテに落ちてしまうんです。

だから彼女ができなくなるんです。

ラブドールの〝オーナー〟なんかになったらもっと終わりです。

彼女できなくなる世界線の頂点です。

なので、

フェラされたいって思ったら、

オナホで解消しようと思ったとしても、

「これなら持ってても異性に引かれないぞ」

っていう、

そういう大前提を忘れないことです。

そういうのを教えられて来なかった状態では、

まんまと彼女できない独居老人の道を選択し続けてしまって、

まんまと独居老人になってしまうのです。

暗くて、冷たくて 、寂しくて、

惨めな独居老人の末路です。

なので、

リアルドールなんか、

たとえヘッド単体だとしても、

買ったら終わりなんで、

フェラされたくなったら、

とにかく、

コスパの面においても、

今回の『A10サイクロンSA+PLUS』のほう一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了