「自分が粗チンすぎてA10シリーズの電動オナホが全部ユルユルです。なにか対策や裏技方法とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インナーカップありますよね?

パーツで言うと、

VORZEシリーズ専用パーツ』にあるその黒いカップです。

そのカップに専用ホールを入れる時に、

そのインナーケースに装填するときに、

不要になった市販オナホとかをハサミで切ってですよ、

その切れ端とかを隙間に詰めるんです。

もしくはコンビニで消しゴム買ってきて、

それを詰めるんです。

もしくはティッシュです。

そのインナーケースと専用ホールに隙間があるんで、

そこにティッシュを詰めたり、

乗せたりして、

その詰め詰めにした状態でインナーケースを閉じるんです。

そうしたらスカスカな挿入感じゃなくなります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了