「自分、おっさんなんですがそのへんの安い電動オナホを買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうか迷ってます。彼女も欲しいです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)一択です。

おっさんが安い電動オナホ使ってたら引かれるだけです。

仮に現在、

おっさんだとしましょう。

しかも年々、

年齢を重ねていく事に寂しくなって、

やっぱり風俗は一瞬の幸せでしかなくて、

とにかく彼女が欲しいと思っているとします。

そのときにですね、

まずすべきことはですよ、

「女性に引かれる物は持たない、買わない。」

って決めて、

これから慎重に過ごす必要があるんです。

例えばしまむらで買った服なんか全部捨てることです。

ユニクロかGUかGAPとかでこれからは買うんです。

散髪屋も卒業です。

彼女いそうな美容師がしている1回11000円ぐらいの美容院に行くんです。

なので、

その流れにおいて、

安い電動オナホなんか見た目が非モテでしかないんで、

いくらオシャレ路線だろうと、

どうせ、

安い電動オナホは男性ウケするオシャレなんで、

男性ウケしたって意味ないんで、

女性ウケするオシャレじゃないダメなんで、

かなり選ぶのがシビアです。

もう、

そんなシビアな条件をクリアするオナホなんか、

ぶっちゃけ、無いです。

全滅です。

そんな中でもクリアしているのが、

まさに今回の、

この『A10ピストンSA+PLUS』のほうなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了